
岡村隆史のオールナイトニッポン

聞いてるなう。

というのも

今日テレビの電波調査?みたいな事があってJ:COMの点検の人が来た。

今は訳あって彼女の家に厄介になってるので向こうが仕事してる間に頼まれた。

J:COMの人が来て挨拶やらなんやら丁寧にしゃべってたけどまぁおれ的には勝手にやってって感じやったから、テレビとか色々いじってるなーみたいな感じで見てるような見てないようなそんな感じ。

ぼーっとしてましたよ、うん。

そしたらテレビいじってるはずなのにラジオの音が?

ん?とテレビ見てみると、でかでかとニッポン放送の文字が。

話聞いてみると、最近データ連動でラジオも聞けるようになったとか。

今はまだ3局しか聞けないけど、おそらく今後増えるとのこと。

へー、ニッポン放送がテレビでねー。

あ、今日木曜ならナイナイのオールナイトニッポンやってるはずってことで今聞いてみたら、岡村隆史ピンでのオールナイトニッポンになってるのね。

よく聞いてたなー。