
いい日

今日はいい日だったな〜

悪い事もしたし(私の中での悪い事)、過食、嘔吐もしたけど、スッテキーな方とメールができてうれぴーうれぴー!!(古)

なんかテンションあがるな〜

初めて摂食障害の事で話ができました。

ホントーにありがとうございます。

今まで誰にも言えなかった事、SNSの中やこの方にさらけ出せて、ちょっとずつ塊が溶けて行ってる感じがします(^-^)

親にも言えないんだもん。

吐いてる、とは言っても、一緒に食事に行って母が帰ってからあわてて吐いてる事とか、毎晩とか、恐ろしい程の量を食べて吐くとか、詳しくは話せない

吐いてる所まで全部見ててくれて、毎日いっぱい食べさせてくれて、でも吐いても怒らなかった人はいたけど、摂食障害の本当の苦しみは理解してもらえない、、、

なんかいつもボッチでさみしかった。

でも、今日は心が繋がった。

そう感じた。

嬉しかった。

涙が出そうだった。

今まで友達と思ってた人達は何なんだ?

心の繋がり、とっくに切れてる。

いい〜んだ、い〜んだ、

全然ヘ、イ、キ

今日という日があったから(*^-^*)