
ぱっさぱさ。

体調は、紙一枚ずつくらいのスローペースで少しずつ、

回復の兆しがあるが。

しかし、まだ、肉は食ってない。

昔から、少々調子悪くても、肉食って回復の促してたんだが。

一度、嘔吐が治まったときに、無理矢理軽く食ったら、

2,3日嘔吐を繰り返したので、今は、やめてる。

食事の量が少ないので、正直、肌がぱっさぱさ。

口のまわりなんていくらクリーム塗っても口を開けると

口角が切れるので、ずっと血が滲んでる。

何せ、病的に痩せた上に、全然食べないので、異常に心配される。

食べないのではなく、食べられないのだがね。

ズボンがガバガバ。

こんなに長く調子が悪いのは初めてかもしれん。

先日のアイドルのストーカー事件の判決出ましたね。

14年6か月。

正直、予想通りの、激甘判決。

やっぱ、刑法見直さないと。

ナイフ持ち歩いて、待ち伏せして、「死ね」と連呼しながら、刺してるのに。

殺意否認て。

謝罪の意思もないのに、量刑に関係あるからと謝罪するしさ。

こんなんまかり通ったら、なんでもありやん。

14年6か月でも、実際は10年未満で出所するでしょ?

あかんわ。