読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続)東京マラソン

イカン!

1人でやりきったみたいな顔してるやつがいる!(゜Д゜)

一番大事なことをちゃんと残しとかなきゃ!

他でもない、先輩ランナーのクボタさんのサポートがなかったら完走はあり得なかった。絶対に!

ポイント、ポイントで必要物資を渡しに来てくれて、一番苦しくてフラフラだった時にも声援を送りに来てくれた。

出場するって決めた時から、

シューズの選び方から、トレーニング方法、サプリメントの取り方や当日の動き方に至るまで、何から何まで教えてもらって。

私1人じゃ、到底できっこなかった。

もうクボタさんに足を向けて眠れないほど、感謝しかない。完走の報告したら目を潤ませて祝福してくれて。。(笑)

それに、

スタート前にもゴールした後にも、たくさん激励だったりおめでとうのメールをもらって、ほんとにほんとにたくさんの人に応援してもらった!…社長からもメールきたのはビックリしたけど。(笑)

たくさんの人に声援をもらって、今回完走できた事を忘れないように!!

いつかこの感謝の気持ちを何かのカタチで返せたらいいな。

…来年はボランティア側で参加しようかな?

周り方の助けが、ほんとに支えになりました。ありがとうしか出てこないけど、みんなほんとにありがとう。

苦しかったけど、楽しめたのは、みんなのおかげ!!