
クリアファイリング

                                                                                                                        

クリアファイルをファイリング、ちと変な感じ。鑑賞用てことで、眺めつつほくそ笑む。

クリアファイルはグッズとしてよりも付録や特典としてついてくる。アニメやマンガ系が中心で、たまにスポーツのんとか。スニのんは今はなきHOOPで新モデルの広告がてらクリアファイルになってたけど、もっとあれば。

クリアファイルにまとめて突っ込んでた映画やライブのビラもファイリング、ビラはそれくらいの手軽さがええか思てけど見やすうなった。

あとファイリングするもんはブロマイド、ポストカードの類。あと下敷きも、そーいやプロ野球の下敷きて今もあるのはあるんか。

ファイリングファイリング楽しいファイリングドレミファファイリング ドシラソファイリング

FUCKINFILING