読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム日記「悪名高い箱タンク(笑)」

え〜久しぶりにガンブレ3日記です。

1月から箱タンクで

野良で遊んでおりますが

ブラックボックスを出すと

抜ける方がちらほらいたりとまぁ

一回でもやれば見た目のインパクトで覚えられるからちょっとねぇ…。

見た目は箱で中身は解体機体で

解体ヒャッハーするのでちょっとつまらない方も居るのかな?

とにかくフレに四角い悪魔がとか

諸悪の化身などなど

言われてます。

でフレがtwitterだかに箱タンクの事書いたら

いろいろ書かれてたらしいですね。

うーん…外装ネタ機体で

解体ヒャッハーするの止めて

ゲロビ機体作るかなって

作ったら

これまた楽しくて

たまらないです(笑)

バスターの射撃武器に

フォートレスの腕に大型ビームランチャー

などなどで

EXはグラビティスフィア以外は

ゲロビで

楽しめます。

つい2号機も作ってみたらまぁアカンね…。

とまぁ箱タンクが悪名高いと言われキャノンゲーに逃げたってつぶやきでした。