読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

確定申告に行くも…

仕事で普段

なかなか休めないので

確定申告がずっと

気になっていました。

やっと予定のない休日。

行くことが出来ました。

ちなみに昨年の資料を見たら

昨年も同じ日に行っていました。

駐車場も満車で止められず

近くに止めて歩いて行きました。

番号札を持たされて

やっと番がまわって来たのですが

源泉徴収票だと思って

持って行ったモノが

他のモノだったので

確定申告出来ませんでした。

痛恨のミス…

誰が悪い訳でもないけど、

非常に腹立たしい!

オイラが神様だったら

人類滅亡させていたかもしれない!

オイラが神様じゃなくて

良かったよね〜。

次はいつ行けるだろうか…?