
歩とり

1月半ば、突然思い立って智頭方面へカフェ巡りへ行って来ました。

出発したのも遅かったので、智頭まで着いたのは1時過ぎ。

目的の一軒でもある「歩とり」へ。

このレトロな雰囲気と清流を見ただけで、なんだかとてもワクワク感がたまりません。

車を置いて川を渡り、暫く歩くと入り口が見えて来ました。

玄関を入ると蓑がディスプレイ

靴を脱いで上がると、囲炉裏がいい雰囲気

窓際は清流を見ながらのカウンター席  時々鳥がえさを食べに寄ってきます。

さて、お楽しみのランチは・・・・

な、なんと、前の組で売り切れに

ここから予定が狂うのでした

しかたなく、折角ここまで来たのでケーキでも。

この後、いろいろなお店を訪ね歩くもランチ難民となることに〜

「歩とり」

鳥取県八頭郡智頭町市瀬1947

0858-75-3017

11:00〜夕暮れ

休  火・水