
猪木ボンバイエsurfing

また間を空けてしもた

さーひん

平日、念願の近所さーひん行きたかったが

残念ながら伊良湖さん風くらってる情報で

結局、片浜

モモコシ弱オフ情報

行ってみたら平日なのに駐車場パンパン

海は混雑て程やないが、、

弱オフやなく

強サイドオフ

とりあえずサンジャは寒過ぎる

足が凍る

波待ちしてるとね

顔がね

INOKI BOM-BA-YEに陥る

最初2本サクッと乗れて

たまらんのーてニタニタして

その後

強サイドオフに押され流され

がっつりアウトに流され

しばし乗れず

凍え凍りさくり

も一本だけ乗ったら休憩やと呪文を唱え、、

でも、しばし乗れず

やっと一本、乗ると

いや、もう一本と、、

凍え凍るカラダにワガママ言い出すココロ

4本

たった4本なんだが

くそ寒く凍え凍りつつ

乗り心地、悪く無い

気持ち良い波

海から上がり太もも裏が痙攣

寒い中、車に戻れず

ビーチで、しゃがみこみプルプルして

命辛々、車に戻った

しんどくて楽しい

なんなんやろか、、さーひんめ

今日は

昼前から夕方まで、やるつもりで来たけど、、無理

1時間で下半身冷凍

早く暖かく成らないかな

板きちんとリペアしたいな

外構も、したいな

稼がないとな、、