読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手術痕…

手術痕のガーゼの取り換えがありました

見た目を考えて縫わずテープで止めてありました

これは、私も経験があるので無理に動かなければ傷口が開くことはありません

そして、出血がほとんどなく担当医が驚いてました

左足の傷も、見違えるほど綺麗になってました

膝のすぐ下は打ってるので仕方ないとの事

これも、日々、核酸とBCAAのおかげです

手術の翌朝、さすがに痛みに耐えられず痛み止を飲んでも改善せれず、RNAを飲むと楽になる

その為、毎日

核酸 200〜300cc

BCAA 2〜4本

RNA 2〜4袋

をせっせと飲ませてました

もちろん、病院からの抗生剤や薬は飲んでいます

それでも、治りが早いので首をかしげている担当医…

少しでも早く楽にさせてやりたいと祖母や伯母も協力してくれ、息子の体は日増しに良くなってきてます

まさかの息子の体で、このサプリの威力を知る事ができ、息子も私もこのサプリを開発・2〜3年での改良をしてくださる会社に感謝してます

そして、このサプリを紹介し、何かあればすぐサポートしてくださる上の方たち、本当に感謝です

見た目の傷も早く治るだろうと言われた事に、感謝感激してます

さすがに、骨は時間がかかりますが…あとは、精神的なモノがどこまでこのサプリで対応できるか

まだまだ、実験は続きます