
今月の近況報告@パズドラ成分多め

         ____

       /      \   

      / ─    ─ \  皆様こんばんわもう3月っすか

    /  (●)  (●)  .\   先月も1日も休みがありませんでした

    |     (__人__)     |  ________ だから早く感じたんすかね

     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |

    ノ           \  .| |          |  

  /´                  | |          |

 |    l                 | |          |

 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|

  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |    

助けて…助けてクレメンス…。

【仕事】

前回早く偉くなりたいとか書いたけど来年度からちょっぴり偉くなるようです。

年収が倍近くまで増えるらしいです。

今まで上司達の年収なんて聞かなかったけどそんなに貰ってたんかwwwってなった。

下手したら上司達以上に働いてる事があるから低賃金でこき使われてきたんだなあって嬉しさより悲しみが先にきたわ。

【モンスト】

先月末は弟と毎日電話しながらギルガメッシュとヤシュトラさんの運極作って

『しばらくモンストやらなくていいな弟様wwwww』

『そうですな兄様wwwww』

とか言ってたんだけどドラえもんっすか。

弟様から電話きて石割ってでも作る約束しちまったわ。

またどら焼き集めるために曜日クエ周回する苦行か…。

でも他のイベントよりも比較的簡単に作れちゃうからサービス運極なところもあるし頑張ろ。

今までのドラえもんがゴミ枠のガチャ限超えちゃってるから今回も使うのが楽しみですわ。

あと封印のなんちゃらは一切やらない事にしました。

【パズドラ】

相変わらずリーダー使用頻度トップは山爺。

火力でゴリ押し楽すぎだし火列リーダーだったら大体合うのが良い。

他はガネーシャ>ラードラ>>>オナリス>>>>>>>>>>>>>ハーデス=堕ルシの順番。

そんなにプレイ時間無いからサクッとスタミナ使える天元4倍は有難かった。

600ランカーとかまだまだだなあって思うんだけど周囲の友人とかにはドン引かれるんだよね…。

悲しいなぁ・・・。

ちなみにハーデスはヘラ+297用で堕ルシはゼウス+297用。

もっと簡単にクリア出来るパーティーも組めそうなんだけどもうこれでいいやってなった。

メリディオナリスとエルゲヌビ進化させてたのに未だに詫びノエルが届かない。

それは別にいいんだけど分岐ガトチュエロスタイムさんが思ってたより強かったわ。

個人的には斎藤×斎藤より斎藤×一護のほうが使い勝手が良かった。

もっと使いたいけどフレに沸かないんだよなあ。

リセット前後に親友申請が4件ほど飛んできました。

申請してくれた人たちのキャラ見ても別に自分と合うキャラ使ってる訳でもないのでガネ固定にしてるからなんでしょうね多分。

転生アスタロトとジュリと転生ツクヨミパが何となく出来上がりつつあります。

出来上がりつつと言っても転生アスタロトはLS掛かるタイプの木列持ち突っ込んだだけ。

ジュリパは考えるの面倒になって水木か木水適当に突っ込んだだけ。

転生ツクヨミパは適当に闇強化突っ込んだだけなのにマジたそい。

あと司馬懿ハイパーにして大量に沸いてる闇アテナフレに寄生しよう!計画も徐々に進行中。

でも司馬懿実装直後のGFで2体当てちゃったからもう1体作らないといかんのよ。

闇ピィ足りんのよ。

と色々考えてたらやっと眠くなってきたので寝ます。

明日も朝早いぞー頑張るぞー(棒読み)

ノシ