読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病院とかカラオケとかランチとか

2017/03/08水曜日、休みを取って眼科通院。

眼の状態はいいですよ。と、いうことで一安心。

でも、眼の検査するんで、片道、車で20分の距離、バス乗り継いで片道1時間半。

はっきり言ってこれだけで疲れます。

往復スタバで時間潰し。

Wi-Fiスポットなんでカラオケの先生の動画観よ(^○^)って思ってたのにBGM大きすぎてイヤフォンで音最大にしても聴きづらく、うう、ダメだ〜

(結局夜家で観ました♪( ´▽`))

最近の眼科通院後の楽しみは、一人カラオケ

平日昼間だと安くていいのよ。

前回の通院後なんて、病院→ランチ→カラオケ→ボーカルレッスン→カラオケ、フルに遊びました。

教室の階段との相性悪く近くのボーカル教室やめちゃったんだけど。

今日はカラオケフリータイムで。って決めて行ったのに、学生の集団に先越されました。水曜早帰りデー?春休み?

今日行ったのは、高崎駅近くのパークサイド高崎駅前店。

平日フリータイム500円で、11時から22時までだったかな。

ドリンクバー付きです。ランチもここで取れば安上がりって思ったんだけどね、みんな考えることは同じ。

それにね、検査のための目薬効きすぎたのか、視力がなかなか戻らずなんか気持ち悪くてね。

一昨日の低気圧からの不調の影響もあるのか、めずらしく声出す元気ない。

いつもなら他行くんだけど、気力がない。

ランチだけ取って帰ろう。

YAMADAのLABI1高崎の百味物語ってブッフェスタイルレストラン、平日昼間だと1,000円(税別)で45分食べ放題なんだよ〜。

昨日失敗したローストポーク食べよ(^○^)

カラオケ諦めテクテク。

途中駅前のバスターミナルバス停まってるけど、もしかしたら、うちの方行くバスかもしれないけど、無視!

お腹空いたー!

お店行ったらね、水曜レディースデーでいつもは45分のところ女性のみ70分1,000円(税別)、やった、ラッキー!

まあ、食べ放題一人で行ける私(笑)

ローストポーク〜〜(^○^)

ん、いつも置いてあるのに、ローストポークじゃない!

洋風ジャンジャだかなんだか、よくわからない名前が書いてあり、よーく火の通ったポークがありました。

んーん、これなら、うちでチャーシュー食べても良かったかも。

しっかり楽しみましたよ。

サラダに唐揚げにパスタにドリア、麻婆豆腐……ちょこちょこ色んな物食べられるのがいいよね。

麻婆豆腐はしっかり辛くて、白いご飯ブッフェではいつももらわないんだけど、麻婆豆腐のためにもらっちゃいました。麻婆豆腐美味っ。

70分だけど、いつも45分で一通り食べる習慣できてると結構時間残してお腹いっぱい。後半30分はソフトクリームとコーヒーでのんびりスマホで小説読んで過ごしました^ ^

なんかリッチな気分。

ホットケーキやチョコレートフォンデュに人集まってたけどね。いやー、ホットケーキ食べる元気なかった。

これだけ食べりゃじゅうぶんか(笑)

高崎のひな野(有機野菜が売りの自然派料理のブッフェスタイルレストラン)が閉店しちゃって残念だけど、百味物語も結構いいじゃん!

ああ、カラオケ行きたいー!

4月になったらまたカラオケのレッスン行きたいので、練習したいんだ。

4月になったら東京行くぞー!

なぜ4月かというと、先生「あ、僕3月は海外行ってますから」なんだけど。

そして、曲知らない私、ボーカルが群馬出身のROGUE ならって練習して、この間友達の前で「LIKE A MOON 」歌ったら知らなーい。って。

スタンダードな曲も候補にしましょうって、スタンダードな曲って何よ。

選曲理由も書けないとダメなのよ。

今から10月ののど自慢応募のため曲選びに頭悩ます日々。

やっぱ、ポルノかな。