読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

杞憂だった・・・けど

たいして儲かってないことに違いはないんだよなぁ・・・

結局わたくしの秘蔵っ子の日本通信タソは最初だけだし、GNIサソも買い増しせずに見に回ってたから超絶爆益ってわけでもないし・・・

今になって考えてたら何も考えずにGNIを2万株ぐらい買って寝てりゃよかったんだOrz

そして日経+300ぐらいあったけどわたくしの持ち株的には体感+50ぐらいなんだがwOrz

てか普通に昨日の後場もうちょい強いシーン見せとけ

そしたら普通にこのバイーン上げに大型なりETFなりちょろっと噛ませてもうちょっと恩恵あったのに

と、結局たいして儲からないモードが相変わらず継続してるけど、そろそろくせえ気がする・・・

何か今まで単純だった分、いきなり難易度上がってくる悪寒が

教科書通りだとすると、ここからは今までみたいに19600前後の魔物に頭ぶっ叩かれることはなくなって、身軽なお猿さん上げモードに入るんだよ・・・

教科書通りならね・・・

でも、まさかねぇ・・・

そんな簡単に儲けさせてくれるわけない・・・よねぇ・・・

いや、まさか・・・ねぇ・・・

来週からはインバースじゃなく、ETFで儲けてやろうとたくらんでる俺を盛大な罠にハメる気なんだよ、どうせ・・・

と、昨日までインバースでタイミング良くちょろっと儲けて、実は俺って指数の天才なんじゃなかろうか?、と勘違いをさせて、来週ETF爆買いしてからの大暴落というお笑いプレイまでが一つの様式美として後世に語りつがれる気がしてならない今日この頃であった・・・

                       〜fin〜