
ヲタ活動ゲソ 2017年3月9日(木)〜2017年3月10日(金)

2017年3月9日(木)

「起床」 →「家事(布団たたみ、ごみの片付け、ごみ捨て×1、猫の餌やり、花の水遣り、食卓の片付け、 洗濯物、整理整頓etc」→「朝食(おでん)」→「建設会社」の方来る→「Yahooニュース」読む→「SNSSNSTwitterFacebook)」する→「有吉マツコの怒り新党」視聴→「身支度」→「車」で出発

ダイソー岐阜瑞穂店」に行く

「入店」、「髭剃り」・「みっくちゅじゅーちゅ」買う、「退店」

瑞穂市図書館」に行く

「入館」、「交通費(3月分)」・「4月のシフト希望表」書く、「SNSSNS)」する、「整理整頓」する、「退館」

「キクヤ穂積店」の駐車場に駐車

ポケモンGO」する

「穂積」から「JR東海道線」で「名古屋」まで行く

ジェイアール名古屋タカシマヤ」に行く

「入店」

「第12回大北海道展」に行く

http://www.jr-takashimaya.co.jp/hokuten2017s/?type=_blank←「大12回大北海道展」

「食品」色々見る、「マルセイユビスケット」を買う、「パニーニ」を買う

「退店」

名古屋駅」から「名古屋市営バス」で「萱場」まで行く

「うえの授産所」に行く

Fさんのお母さんに渡す物を受けとる、Fさん合流。※先輩に「来月のシフ表」渡せなかった

「萱場」から「名古屋市営バス」で「自由ヶ丘三丁目」まで行くはずが降りそびれ1駅先の「千種台中学」で降りる

Fさんの自宅に行く

Fさんの親族にFさんのお母さんに渡す物渡す

ポケモンGO」する

「ROYALMAID」に予約の電話したら星良ちゃん出てくれた

自由ヶ丘」から「名古屋市営地下鉄名城線」で「矢場町」に行く

セブンイレブン名古屋大須4大津通店」に行く

「入店」、「丸から(4個)」買い飲食する、「退店」

ボークス名古屋店」に行く

「入店」、「ドール」・「フィギュア」・「ガンプラ」・「プラモデル(戦車・飛行機・船舶etc)」 を見る、「退店」

「キッズランド大須店」に行く

「入店」

1Fで「ゲームソフト」・「ゲームハード」 を見る。

2Fで「ガンプラ」・「プラモデル(戦車・飛行機・船舶)」 を見る。

3Fで「ラジコン」・「ミニカー」・「男児玩具」・「フィギュア」 を見る。

4Fで「鉄道模型」・「エアガン」 を見る。

「退店」

「コインロッカー」に「荷物」を入れる

「OOSU301のゲームセンター」に行く

「入店」、「プライズ商品」・「ガチャポン」を見る、「退店」

はろちゃんに会う

「自販機」にお金飲まれたとの事!

「カプセルハウス」に行く

「入店」、「ガチャポン」・「プライズ商品」・「フライヤー」・「アニメ・ゲームグッズ」を見る、「退店」

「おかしの広場万松寺店」に行く

「入店」、「お菓子」を見る、「ロッテリアエビバーガー(スナック)」買い飲食する、「退店」

「LAX」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

大須屋」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

ABC-MART大須店」に行く

「入店」、「靴」 を見る、「退店」

ジーンズメイト大須店」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

「スパンキー」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「フィギュア」を見る、「退店」

「駄菓子屋けんちゃん」に行く

「入店」、「駄菓子」を見る、「退店」

「ハコステーション」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「フィギュア」を見る、「退店」

グッドウィル EDM本店」に行く

「入店」

1A「パソコン・ディスプレイ・PCパーツ・周辺機器・買取・修理サポート・サプライ・ソフトウェア」

2B「中古・メディア・消耗品」

2Aで「GEE!ZONE」

3A & 3B「TOKYO SURVIVAL GAME FIELD ASOBIBA」

4B「メイドカフェ M’sMelody・レイヤーズカフェ COMOK

4A「Oh!-Staフロア (受付)」

5B:「h!-Staフロア」

を見る。

「退店」

WonderGOO名古屋大須店」に行く

「入店」、「漫画雑誌(少年・少女)」・「アニメ雑誌」・「漫画(少年・少女)」・「ライトノベル」 を見る、「退店」

COSPA名古屋店」行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「コスプレ衣装」・「コスプレグッズ」 を見る、「退店」

「メイドゲーセンminis」に行く

「入店」、「プライズ商品」 を見る 、「退店」

ツクモ」に行く

「入店」、「テレビ」・「デジカメ・一眼」・「パソコン・ノートパソコン」を見る、「退店」

「Hand Made HIRO」に行く

「入店」、「手芸品」を見る、「退店」

「レンタルBOXアメ横」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」を見る、「退店」

「RUSSY」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「フィギュア」・を見る 、「退店」

まんだらけ名古屋店」に行く

1Fで「おもちゃ」・「漫画(少年・少女)」・「ライトノベル」・「ゲームソフト」 を見る。

2Fで「フィギュア」・「アニメ・ゲームグッズ」 を見る。

3Fで「コスプレ衣装」・「コスプレグッズ」・「18禁同人誌」 を見る。

「アニブロゲーマーズ名古屋店」に行く

「入店」、「ガチャポン」・「カードダス」・「漫画雑誌(少年・少女)」・「アニメ雑誌」・「漫画(少年・少女)」・「ライトノベル」・「アニメ・ゲームグッズ」・「CD」・「DVD」・「ゲームソフト」 を見る 、「退店」

「ROYALMAID」に行く

この日のメイドは、

星良ちゃん

ひまりちゃん

ふぅちゃん

でした。

この日はひまりちゃんに30分コース(肩・首→頭・顔→腕・手の順)でしていただく。

マルセイユビスケット」あげる→喜んでいただけました、「アイスティー」いただく、「スタート」、今日何枚着てるか?の話→着すぎって話、「六花亭」と言えば「マルセイユバターサンド」なのだが私「レーズン」嫌いで毎回買わず「マルセイユビスケット」買うって話→

https://www.rokkatei-eshop.com/store/ProductDetail.aspx?pcd=10051←「マルセイユバターサンド」

、ひまりちゃん先日「インフルエンザ」になったって話、私そう言えばちょっと「風邪気味」?って話→ひまりちゃん明日「京都」行くので移さないでって話、ひまりちゃん明日「京都」に友達8人と「車」で行くって話→「運転手」が「免許」取得して間もないので「高速道路」使わずに「下道」で行くって話→「高速道路」の倍の「時間」かかるって話→「カーナビ」があっても「所定時間」をオーバーする!って話→「バック」etcしずほぼ「直進」!って話→当初は2日とも皆で一緒に行く予定だったが1日目が「自由行動」になり2日目は皆で「清水寺」行く事に→1日目どこ行こう?って話→「京都駅」近くに「宿」とっているからその近く&「腰痛」持ちだから「坂」じゃないとこががいいって話→私のおすすめとしては「東本願寺」・「西本願寺」・「京都水族館」・「京都鉄道博物館」→「京都タワー」を「東京タワー」と複数回言い間違えるひまりちゃんw→星良ちゃんのおすすめは「嵐山」って話→「嵐山」静かでいいよって話→「食べ物」の話→「みたらし団子」の話(京風)→「抹茶」いただくって話→最終

的に私のおすすめした「八坂神社」に行く事に→ついでに「祇園」に行き「舞子さん」に会いに行くとの事→迷うのでは?って話、ひまりちゃん「猫」に引っ掛かれてた!→「傷」が!、ひまりちゃんの「食生活」やはり「カップ麺」+「コンビニ飯」でした!→まあ「コンビニ飯」最近美味しいんだけどねetcする。

「ポイントカード」の話→ふぅちゃんい作っていただく→「ROYAL会員」までは長い道のりです、「お会計」、ひまりちゃんにお見送りしていただく

「らびあっと」に行く

この日のうさぎは、

しおりちゃん

ななろんちゃん

でした。

この日は「イベントメニュー(フード)」・「アイスティー」いただく。

イベントメニュー(フード)

知らないご主人様&顔見知りのご主人様2人&レンチさん&さとしさんいた!、今日から「バレンタインイベント」なのでしおりちゃん(セーラー服)&ななろんちゃん(ブレザー)でした!→2人とも似合ってたよ!、「マルセイユビスケット」あげる→喜んでいただけました、私今日「猫耳帽子」被って「チョーカー」してたので「犬」扱いに!→りちゃんに「ワン」って言って言われついつい言ってしまう!→ななろんちゃんに「黙れ」言われ黙る!、かめさんが「Bestia ear」で「牛ロースの石焼きビビンバ」を注文しりんちゃんにあげてここでいただいてた!(丸ごと)→りんちゃんこれが今日初めての「ごはん」って話→が、これ食べる前に少し食べてるって話→なので少し残ったのをななろんちゃん食べる→ななろんちゃんも食べてて・・・って話→「器」洗って「Bestia ear」に返しに行く→ついで新人のみつきちゃん見に行く→しおりちゃん取り残される!→ななろんちゃん&りんちゃん「鬼」って話、りんちゃん推し(ケイタくん)のいる「Shining Stars」に行くも?、

顔見知りのご主人様のお知り合いの方来る→「満席」なので「いろはにホケキョ」へ移動

「いろはにホケキョ」

顔見知りのご主人様のお知り合い(♂)×2来る、榊原さん来る、なぜか私の「イベントメニュー(フード)」の「うさぎのチーズ」溶けてた!→りんちゃん私に待てって言えず!、紳士さん来る!→つくねさん来る!→本日は「練乳いちご」を注文する→本日「練乳」ないので「チョコソース」に→これがえらい量!→その上「チョコソース」かかってるから!→流石に食べきれず紳士さん&顔見知りのご主人様方&ななろんちゃん&りんちゃんりんちゃんで食べる→つくねさん可愛く食べるw→しおりちゃん「いちご」苦手!って話→「フルーツ」全般苦手!って話→ちなみにななろんちゃん「人参」苦手、りんちゃん「Shining Stars」行くも入らす、しおりちゃん「パンケーキ」の「お絵描きの仕方」教えて貰ったって話→しおりちゃん榊原さんの「パンケーキ」に「お絵描き」する→当初の描くものからずれるって話、顔見知りのご主人様お知り合いの方々にいじられてたw→「清洲」は色々有り!って話(例:「タバスコ」大量に入れるetc)、「○○○フレンズ」が飛び交ってた!、「若い\xA5

侫譽鵐此廚忙笋牢泙泙譴\xBA!って話、「六花亭」の話、しおりちゃんここに慣れた?って話→まだって話、しおりちゃんの「好きな食べ物」の話→「ラーメン(まぜそば)」好きって話→「麺屋やまひで栄店」のが好きって話→

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057427/←「麺屋やまひで栄店」

「女子大」にあるって話→ここは・・・って話→「辛いの」が好きって話→この辺の「ラーメン屋」の話、今日りんちゃん自ら残ってるって話→明日もこのメンバーって話→ななろんちゃん18:00上がりって話→残るように進言するりんちゃん→嫌がるななろんちゃん→ななろんちゃんりんちゃんに「死ね」言う!→りんちゃん「生きる」って返す!→子どもかw

「お会計」、なぜか「幼稚園児」のような「挨拶」皆でする事に!、しおりちゃん&ななろんちゃん&りんちゃんにお見送りしていただく。

ポケモンGO」する

上前津」から「名古屋市営地下鉄名城線」で「金山」まで行き「金山」から「JR東海道線」で「穂積」まで行く

「ゲオ岐大バイパス店」に行く

「入店」、「漫画」・「CD(邦楽・洋楽・アニメ)」・「DVD(邦画・洋画・アニメ)」を見る、「退店」

ドン・キホーテ瑞穂店」に行く

「入店」、「財布」・「時計」・「下着」・「靴下」・「服」・「スポーツ用品」・「家電」・「家具」・「玩具」・「食料品」を見る、「退店」

Joyfull岐阜穂積店」に行く

「入店」、「トルコライス」を飲食する、「退店」

トルコライス

「自宅」→「夕食(カレー)」→「入浴」→「就寝」

2017年3月10日(金)

「起床」→「家事(布団たたみ、ごみの片付け、ごみ捨て、猫の餌やり、花の水遣り、食卓の片付け、 洗濯物、整理整頓etc)」→「朝食(カレー+卵+納豆)」→「建設会社」の方来る→「Yahoo!ニュース」読む→「SNSSNSTwitterFacebook)」する→「月曜から夜ふかし」→「身支度」→「車」で出発

瑞穂市図書館」に行く

「入館」、「SNSSNS)」する、「退館」

「キクヤ穂積店」の「駐車場」に駐車

「穂積」から「JR東海道線」で「名古屋」まで行く

「名古屋」の「キオスク」に行く

「入店」、「ハムからしマヨネーズ」・「牛乳パン」買い飲食する、「退店」

ビックカメラ名古屋駅西店」に行く

「入店」

B1Fで「namco名古屋駅前店」に行き「プライズ商品」・「音楽ゲーム」を見る

3Fで「ゲーム・音楽 映像ソフト」・「おもちゃ」・「スポーツ用品」コーナーに行き「玩具」・「対戦ゲーム」・「ガチャポン」を見る。

5Fの「ビレッジバンガード」に行き「雑貨」を見る。

「退店」

アニメイト名古屋店」に行く

「入店」

1Fで「ガチャポン」・「漫画雑誌(少年・少女)」・「アニメ雑誌」・「漫画(少年・少女)」・「ライトノベル」 を見る。

2Fで「アニメ・ゲームグッズ」 を見る。

3Fで「CD」・「DVD」 を見る。

「退店」

ACOS名古屋店」に行く

「入店」、「コスプレ衣装」・「コスプレグッズ」を見る、「退店」

「amanoJR中央店」に行く

「入店」、「eーmaのど飴」買う、「退店」

名古屋駅」から「名古屋市営バス」で「萱場」まで行く

「うえの授産所」に着く

同僚に会う、Mさん合流。

Mさんのお母さんに電話

今日は「歯医者」との事、今日は「携帯電話」を孫に持たせているので「自宅」にかけててとの事

清明山」から「名古屋市営バス」で「池下」まで行く

今池安井歯科」に行く

「受付」、「虫歯」がないかチェック、「歯の掃除」、「終了」

※「虫歯」は無かった→痛いのであればまた再院してとの事

キクチメガネ池下店」に行く

「入店」、「眼鏡」見る、「眼鏡」の「クリーニング」して貰う、「退店」

パレマルシェ池下店」に行く

「入店」、「生クリームどらやき」119円を買われる、「退店」

「自販機」で「カフェオレ」100円を買われ飲まれる

今池」から「名古屋市営地下鉄東山線」で「本山」まで行き「本山」から「名古屋市営地下鉄名城線」で「自由ヶ丘」まで行く

徒歩でMさんの自宅に行く

「歯医者」の話

「ビデフランス自由ヶ丘店」に行く

「入店」、「塩バターフランス」・「ペッパーベーコンロール」・「ローストチキン三度」を買う、「退店」

自由ヶ丘」から「名古屋市営地下鉄名城線」で「上前津」まで行く

「カプセルハウス」に行く

「入店」、「ガチャポン」・「プライズ商品」・「フライヤー」・「アニメ・ゲームグッズ」を見る、「退店」

「おかしの広場万松寺店」に行く

「入店」、「お菓子」を見る、「スヌーピーのチョコレート」を買う、「退店」

「LAX」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

大須屋」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

ABC-MART大須店」に行く

「入店」、「靴」 を見る、「退店」

ジーンズメイト大須店」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

「アニブロゲーマーズ名古屋店」に行く

「入店」、「ガチャポン」・「カードダス」・「漫画雑誌(少年・少女)」・「アニメ雑誌」・「漫画(少年・少女)」・「ライトノベル」・「アニメ・ゲームグッズ」・「CD」・「DVD」・「ゲームソフト」 を見る 、「退店」

「包包む亭」に行く

「入店」、「肉包」を買い飲食する、「退店」

肉包

「RUSSY」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「フィギュア」・を見る 、「退店」

「レンタルBOXアメ横」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」を見る、「退店」

「Hand Made HIRO」行く

「入店」、「手芸品」を見る、「退店」

ツクモ」に行く

「入店」、「テレビ」・「デジカメ・一眼」・「パソコン・ノートパソコン」を見る、「退店」

「メイドゲーセンminis」に行く

「入店」、「プライズ商品」 を見る 、「退店」

WonderGOO名古屋大須店」に行く

「入店」、「漫画雑誌(少年・少女)」・「アニメ雑誌」・「漫画(少年・少女)」・「ライトノベル」 を見る、「退店」

COSPA名古屋店」行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「コスプレ衣装」・「コスプレグッズ」 を見る、「退店」

「ハコステーション」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「フィギュア」を見る、「退店」

「スパンキー」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「フィギュア」を見る、「退店」

「駄菓子屋けんちゃん」に行くも閉まってた

スギ薬局大須店」に行く

「入店」、「カコナール」を買う、「退店」

「OOSU301のゲームセンター」に行く

「入店」、「プライズ商品」・「ガチャポン」を見る、「退店」

「らびあっと」行く

この日のうさぎは、

しおりちゃん

りんちゃん

でした。

この日は「豚キャベツ丼」・「フライドポテト(奢り)」・「イベントメニュー(デザート)」・「アイスティー」をいただく。

豚キャベツ丼

イベントメニュー(デザート)

知らないお嬢様いた→「絵」描くの上手かった!!、「ホワイトデーイベント」となのでしおりちゃんは「セーラー服」・りんちゃんは「ブレザー」でした!→2人とも似合ってたよ!、「スヌーピーのチョコ」をあげる→喜んでいただけました→が、「値札」張ってある事が発覚!→隠そうとするも・・・、「イベントメニュー(デザート)」の話→作るうさぎによって違うって話、やはり昨日りんちゃん言ってた通りななろんちゃんいました!(「私服で」)→しおりちゃん&りんちゃんの「フォト」いただく→しおりちゃん&りんちゃんに「メッセージ」書いていただく、「腹ペコ」ななろんちゃん&りんちゃん!→「フード(「唐揚げ」etc)」ねだられる!→ななろんちゃんに「財布(小銭)」奪われる!→「フライドポテト」が頼める事が判明!→「フライドポテト」奢る事に!→しおりちゃん&ななろんちゃん&りんちゃんいただく!→私もいただく!、この間買った「ガチャポン」見せる→「1/32ホンダスーパーカブ」なぜかった?のかの話→知らないお嬢様には同感していただく→「黒ひ\xA4

牡躓^貳院.櫂奪廛▲奪廛潺紂璽献▲燹彖畭丨覆覆蹐鵑舛磴麝靴屏Ĺ廚い粒鞍瑤鵑摺Ľ❶⊊召阿頬阿④襦△覆覆蹐鵑舛磴海慮紂屮蕁璽瓮鵝弯¤戮燭\xA4!って話→ここ終わった後だとこの辺だと「日の出らーめん」くらいしか空いてないって話→

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23036903/←「日の出らーめん」

「歌志軒」いいよって話→

https://www.kajiken.biz←「歌志軒」HP

「出前」しては?って話(過去ここのうさぎして事ある!)→りんちゃんは「ローストビーフ丼」食べたいって話→「ローストビーフ丼」の話→

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060296/←「トーストビーフ丼」

この辺何件かあるって話→「さわやか」の話→

http://www.genkotsu-hb.com/shop/←「さわやか」HP

美味しいから皆さん行ってるって話→でも遠いって話→「パフェ」の話→「静岡産の苺」使ってるって話、しおりちゃん「だし巻き玉子」作る!(りんちゃん指導)→上手に出来ました!→まだ2回目って話、榊原さん&知らないご主人様&「エンジェルメイド」のいおりちゃん立て続けに来る!、「入学前」の「大学」の「オリエンテーション」の話→かったるいって話、「体臭・口臭」の話→自分では分からないって話→「調べるキッド」がある!って話、りんちゃん外で顔見知りのご主人様に会い「白ワイン(ボトル)」いただく→が、今「禁酒中」なので飲めない!って話→「禁酒明け」に飲む!って話、ななろんちゃん&りんちゃん今週の日曜日に「好きなバンド」の「解散イベント」行くって話→りんちゃんその日まで「禁酒」する!って話→りんちゃんそこで「チェキ」数万円分する!って話→りんちゃん今までいくら使ったか?の話→ななろんちゃんは複数回でなのに対しりんちゃんは単独でって話→この日は「いろはにホケキョ」には久しぶりに2人いない!って話→しおりちゃん&ぽよちゃん&みるちゃんい\xA4

\xEB!って話→このうさぎだと・・・って話→「好きなバンド」の話→「メンバー」が「役職」ついてる方いればそうでない・・・な方もいるって話→「剥げてる」のがいる!って話→「おでこ」と良い切る!→ななろんちゃん私に剥げ疑惑を投げ掛けて来る!→実際にななろんちゃんに「髪」引っ張らせる!→取れない「ズラ」いまあるよね!って話、りんちゃん「SHINING STARS」のケイタくんと「好きなバンド」の方のどっちが本推し?って話→「好きなバンド」の方って話、知らないお嬢様ごきげんよう!、ななんろんちゃんに臭い言われる!、とある方が私がここに色々持って来てるって話→私の目の前で捨てるって話、しおりちゃんに「レジ閉め」りんちゃん指導する→そう言えばななろんちゃんには私が教えたって話→「クッキー」食べてむせたらななろんちゃんに「風邪」と疑われ移すな言われる!、私「オカマ」って話etcする。

「お会計」、まだ蒸せてた!、しおりちゃん&ななろんちゃん&りんちゃんにお見送りしていただく。

「アニソン祭のUstream」視聴

https://twitter.com/Anisonmatsuri/status/838693162805649408←「アニソン祭Ustream

「アーバンスクエアー」に行く

「入店」、「プライズ商品」を見る、「退店」

タイトーステーション大須」に行く

「入店」、「プライズ商品」を見る、「猫耳ヘッドホン」ゲット!、「退店」

ポケモンGO」する

上前津」「名古屋市営地下鉄名城線」で「金山」まで行き「金山」から「JR東海道線」で「穂積」まで行く

「自宅」→「夕食(唐揚げ)」→「就寝」