
3/14(火)私と父のJOY SOUND MAX歌唱曲リスト。

 こんばんは。

 雨が降ってきたけど、止んだみたい。

 帰って来る時。満月から2日過ぎたお月さまと星が綺麗に見えてて気持ち良かった☆

 野球、日本が勝ってバンザイ(^^)v。

 スーパージャンカラ、受付近くの椅子の所にあるテレビでWBC中継流してて。何人か座って観てはった(^^)。

 生ビール1杯無料サービス?してたり、入口の近くでフランクフルト焼いて売ってたり♪何か、縁日みたいなムードだったわー(#^^#)。

 風邪で休んでる店員さんが多かったみたいで。飲み物のオーダー持って来てくれてた店員さん数人、知らない人ばかりだった。

 提供速度が遅いのは構わなかったんだけど。コップの汚れが落としきれてなかったのが数回あって…やっぱりあまり気分良くなかったな…。店員さん少なくても、そこは。

 体調不良の店員さん、お大事に…。

 他人事じゃないわ。また寒くなるし、きちんとうがいとかして気をつけないと。

 今回は少し、父さんからのリクエストが。

「【燃えよ!ドラゴンズ】【想い出がいっぱい】【おじゃまんが山田くん】が聞きたい。」

 って言ってたので、私、熱唱(笑)。【燃えよ!ドラゴンズ】は、うろ覚えみたいな感じですが

 さっきWikipediaで【燃えよ!ドラゴンズ】のページ見ていたら。知らなかった事が色々あって感心しまくりました(^^;。

 平成FIVEの歌って、1993年のだったのねー。父さんに嘘を教えてしまったから、また訂正しておこうっとm(_ _)m

 ちなみに…うちは、父さん。おじいさんおばあさん。おじさんやおばさん、皆タイガースファンでした。

 でも今回。【燃えよ!ドラゴンズ】を、様々な年代の歌ってて(父さんは聞いてて)。

 選手名や中日ドラゴンズのホームグラウンド名、監督名が凄く懐かしくて。2人して。

「〇〇(選手名)!ああ、そんな選手おったなあ。」

「〇〇年は、〇〇(選手名)が、在籍してたんやな。」

山本正之さん凄いなー。」

 とか言ったりして。楽しかったです♪メロディー、ほぼ同じで覚えやすくて歌いやすいし(^^)。カラオケの後ろには中日ドラゴンズの選手たちの映像も流れていたし♪

 ありがとうございましたm(_ _)m 

 全角数字1マスずれが父さんです。

 父さんに。【水戸黄門】が武田鉄矢さん主演でBSで新しく始まる事も伝えた(笑)し。うちに来てた郵便も渡したし。一安心、ホッ。

 ではでは、そろそろ寝ます。おやすみなさいー。

 1.セーラー服と機関銃夢の途中 ガイドボーカル 薬師丸ひろ子

1.おれが正義だ!ジャスピオン アイ高野

 北上夜曲 氷川きよし

銀河狼(スペースウルフ)ジャスピオン アイ高野

 寒い朝 吉永小百合/和田弘とマヒナスターズ

特捜ロボ ジャンパーソン 大矢晋/森の木児童合唱団

 虹と雪のバラード トワエモワ

朝焼けのララバイ 大矢晋

 5.365日の紙飛行機山本彩 NMB48

5.スタートライン 海援隊

 想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ

 琵琶湖周航の歌 加藤登紀子

少年期 武田鉄矢

 北上夜曲 多摩幸子/和田弘とマヒナスターズ

少年時代生演奏 井上陽水

 今日の日はさようなら 森山良子

夢を勝ちとろう 水木一郎

 10.ワシントン広場の夜は更けて ダニー飯田パラダイスキング

燃えよドラゴンズ! 2002 水木一郎

 第三高等学校琵琶湖就航の歌 旧制高等学校寮歌・校歌

10.燃えよドラゴンズ!2004 水木一郎

 おもいでのアルバム 唱歌

燃えよドラゴンズ!2005 水木一郎

 京都の恋 渚ゆう子

燃えよドラゴンズ!2006 MoeDraGirl

 365日の紙飛行機山本彩 NMB48  

燃えよドラゴンズ! 〜球場合唱編 水木一郎

 15.嵯峨野さやさや たんぽぽ

マイウェイ猿丸 水木一郎

 16.小さな日記 フォー・セインツ

15.ローラーヒーロー・ムテキング 水木一郎/フィーリングフリー

アンドロメロス 水木一郎/コロムビアゆりかご会

CROSS FIGHT! 堀江美都子/水木一郎

夜の銀ギツネとタヌキ うしおと一郎(橋本潮水木一郎)

かりあげクンのかりあげ一日(ぐらし) いけたけし

20.とんちんかんちん一休さん 相内恵/ヤング・フレッシュ

ははうえさま 藤田淑子

パタリロ! 藤本房子

美しさは罪 竹田えり

クックロビン音頭 SLAPSTICK/白石冬美

25.ペガサス幻想(ファンタジー) MAKE-UP

ムーンライト伝説 DALI

Step a・chi-a・chi

a・chi-a・chiアドベンチャー a・chi-a・chi

ひとつのハートで 三重野瞳

30.BOYS BE AMBITIOUS 三重野瞳

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜 工藤真由

#キボウレインボウ# 池田彩

 17.まちぶせ 三木聖子

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪アニメカラオケ 工藤真由

 セーラー服と機関銃夢の途中 薬師丸ひろ子

ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! 池田彩

 想い出の渚生演奏 ザ・ワイルド・ワンズ

35.女神の戦士〜Pegasus Forever〜 Marina del ray

 20.琵琶湖就航の歌 みずき舞

ギャロップ pezmoku

 いつまでもいつまでも生演奏 ザ・サベージ

ナージャ!! 本田美奈子

 お世話になりました 井上順

けせら・せら 小清水亜美

 世界の国からこんにちは 三波春夫

サボテンの花ひとつ屋根の下より 財津和夫

 春なのに生演奏 柏原芳恵

40.ひだまりの詩本人映像 Le Couple(ル・クプル)

 25.春 ラ!ラ!ラ! 石野真子

サボテンの花本人映像 チューリップ

 夢の途中 来生たかお

君がいるだけで生演奏 米米CLUB

 想い出の渚 ガイドボーカル ザ・ワイルド・ワンズ

あゝ人生に涙あり生演奏 里見浩太朗/横内正

 小さなスナック パープル・シャドウズ

侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー

 北上夜曲 水森かおり

45.侍ジャイアンツ 松本茂之(水木一郎)

 30.琵琶湖就航の歌 水森かおり

燃えよドラゴンズ!2014派遣奪還 水木一郎

 夢の途中生演奏 来生たかお

燃えよドラゴンズ!2011球場合唱編 水木一郎

 365日の紙飛行機 AKB48

燃えよドラゴンズ!2011連覇記念盤 水木一郎

 真夜中のギター 千賀かほる

燃えよドラゴンズ!2010  水木一郎

 夢想花生演奏 円広志

50.燃えよドラゴンズ!2008 松平健

 35.あの時君は若かった ザ・スパイダース

燃えよドラゴンズ!2007 燃えドラオールスターズ

 贈る言葉 海援隊

燃えよドラゴンズ!2007日本一記念盤つボイノリオバージョン つボイノリオ

 卒業写真 ハイ・ファイ・セット

燃えよドラゴンズ!平成FIVE(1993年) 久野誠

 てなもんや三度笠 藤田まこと

燃えよドラゴンズ!88 久野誠

 花嫁 はしだのりひことクライマックス

55.燃えよドラゴンズ!91 久野誠

 40.旅姿三人男本人映像 ディック・ミネ

燃えよドラゴンズ!99

 舟木一夫

 山小舎の灯 近江俊郎

燃えよドラゴンズ!往年の名選手編 久野誠山本正之

 青い山脈 藤山一郎/奈良光枝

おじゃまんが山田くん こおろぎ’73

 いつでも夢を本人映像 橋幸夫/吉永小百合

59.想い出がいっぱい生演奏 H2O

 44.どてらい男(やつ) 西郷輝彦