読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

間が遠なりゃ契りが薄いらしい

テレビのニュースでいきなり俺の知ってるとこ出てきたから超びっくりしたわ

今はもうまったく関係ないといっても過言ではないが

知ってる風景そのままが出てくるとやっぱり気になるな

しかもそれが悪いニュースで取り上げられたとしたら殊更なぁ……

地名聞いて俺の地元じゃんとか思ったら場所そのまんまで焦りますよ

3月15日

くもり

雨でも降りそうな天気

降らなかったけど

あとやっぱまだまだ寒いね

特に夜は冷える

これ、ほんとに春近づいてる?

なんか暖かくなる未来がみえないんだが

今日は

特に何もないな

のんびりやりすぎて全然進んでない

まぁそれくらいの余裕はあるし……

しかしのんびりやってるせいか今週は進みが遅く感じるな

まだ水曜か

先週は俺の心に負担かけるようなことがあったから結構進みはやかったんだよね

明日がきてほしくないと思うほど時間の進みが早く感じる

逆に今ははやく3連休こねーかなぁって思ってるから時間の進みが遅い

でも来週あたりはまた早くなりそう

課題どうすっかなぁ

まったく考えてないや

FEヒーローズ

くっそどうでもいいけど

あのフクロウ、フェーちゃんっていうらしいけど

もしかしてFEとかけてんのかな?

くっそどうでもいいけど

とにかく羽くれや

とにかくニニアンが欲しいんだよね

だから青一点狙いなんだよね

ピックアップで青なのニニアンだけやし

確率的にもニニアン狙うのそう難しくないはずなんだよね

赤ばっかがピックアップのときにチキ引き当てた俺に不可能はないんだよね

なんでや!?

アクアさん強いけどそうじゃないんだよ

俺が求めてるのはそういうことじゃないんだよ

まだガチャ期間はある……ぽいが

もうニニアンが星4落ちするの待ったほうが賢明なのかしら?

ここでアクアなんて出してたらもう出ない気がする

いや、でもほんとになんでアクア……

ってか、スクショみて思ったけどアクアさんのお腹の脇あたり塗りミスでは?

って、思って調べてみたら違ったわ

サントラの絵とかみてみたけどこういう服してた

え、どういう服してんだこれ?

エンドリほんますこ

デレステに実装されてるとか言われるとちょっと気になるなぁ