読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sクラス

昨年11月3日の全国統一小学生テスト

校舎内で2位になり、張り出されました。

そして先日の3月5日のリトルオープンテスト

これまた校舎内で2位になり、張り出されました。

そしてクラス分けテストもかねてます。

4年生からは完全能力別。

2年、3年だけは上位のみ選抜のSクラス。

見事、Sクラスになりました!

11月のテストでSクラスに入れず、大号泣し、

次のテストでゼッタイにSクラスになる!

と努力してきました。

今日、振り替え授業の帰りに先生に呼び出され、お誘いを受けました。即答でよろしくお願いいたしますと言ってきました。

6月のテストでSクラスから脱落しないように努力し続けていってほしいと思います。それを支えられるようにしていきたいです。

毎週金曜日なので、母に送ってもらうことになります。

おばあちゃん、よろしくお願いします。

あゆみ、よく頑張ったね。

また一緒に努力していこうね。