
人の悪口は絶対に口にするな、人にしてあげたことはすぐ忘れろ、人にして貰ったことは生涯(一生)忘れるな。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1918816.html

裕次郎さんが泣いている。

悪口は言う。

忘れてしまう。

忘れていないのに忘れたという。

家宅捜査したら出てきそうなものだ。覚えていなくても書類はありそうだもの。

略すと 部下が適切し処理した事を決裁した。

細かいことは何も覚えていない。

金額確定に関しても必要だと思った。

地下水は使わないのだから捨てればいい、なんでこんなことを問題視しているのか。

これ田中角栄日本列島改造論の裏の公害問題みたいなものに。

目的が移転ありきで変更なんて思ってもいなかったんだろうな。中止なんて想定外。

状況証拠で固めていくしかない。

素人の裸の王様だったんだなと・・・・・。誰も裸といってくれなかったんだね・・・。