
春眠

単なる寝不足(A`)

最近夜すぐに眠れない。

さすがに睡眠時間が毎日5時間を切ると、普段力が入りにくい。

昼寝できると楽だが、へんに昼寝するとやっぱり夜が眠れない。

春になると普通はいつも眠くなるはずなんだが。

とりあえず次の休みは来月の中頃なので、そこまでは体力をもたせたい。

でも夜に寝られないってちょっと困るんだよ。

昔みたいに若ければどうにでもなるが、若いつもりってのが一番やっかい。

頭は若くても体は年寄りだから、大丈夫だと思ってもどこかでしわ寄せがくる。

それで事故ったりするのが一番心配なんだよな。

やっぱ他人に迷惑かけちゃうと申し訳ないし。

てめえが勝手に死ぬなら別にいいけどさ。

永遠に寝られるし(−ω−)