読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜祭り

四月のイベントがまたドレスアップに変わってしまいそう

助けて!泣いちゃう

今回は前着たどれかにしようかなぁ!?

さすがに二回連続新調したんだからいいよね?

もう1回くらい買った方がいいかなぁ…

ホントはベージュのサテンのややタイトなスリップドレス(ロング)が着たいんだけど

一見、裸みたいに見えるからなのかあまり売ってるのを見たことがない。

前回の鉄紺みたいな

青みダークグレーみたいなやつでさえ何年も気にしてたのにはじめて見つかったもの。

うちの店に

Gカップのデブがいるんだけど

Hを使っているわたしより胸回りがでかい。

まぁ土台もわたしよりだいぶでかいっぽいんだけど。

極端にわかりやすい話をすると

トップとアンダーの差でカップが決まるんだけど

55→80の25センチと

70→95の25センチと

85→110の25センチでは印象が違うじゃん

そんな感じのでかさなの

で、わたしは温厚なドSキャラでおしてる感じなのに

なぜか乳を比較され

負けちゃったねーとか言われる。

対抗してないのに

負け判定だされるこの理不尽。

露出しなければ

出さないの?と言われ

露出したり、ぴたぴたのを着ると負けたねーと言われる。

どうしろと?

つーわけで

どうしてやるか悩み中。