読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また書いてみよう

そういえば、去年は2回しか日記を書いていませんでした・・

まあ、日記より つぶやき 系の方が気楽ですからね。

思えばSNSをはじめた2005年からは、ネット周りの環境も、そして自分の環境も

本当に様変わりしましたねぇ。

2005年の日記を見ると、あの頃はFF11をガンガンやってた頃なんですね。うーん懐かしい。丁度職場環境も変わった頃で、今思えば本当に気楽な時代。

オフ会もよく出てたなぁ。今は時間が取れないのもありますけど、やはり若さが・・・

当時の「熱」は今はすっかり冷め気味。結婚して子供も出来てとくると、自分のコトに対する優先度ってどうしても下がってしまう。

ま、今のこの状況もそれはそれで楽しんでます。

<近況>

基本、子育て。といっても、一緒にちょっと遊ぶレベルですね。尚、本の読み聞かせとか、

一緒に歌歌うとか、私には無理でした

そして4月から保育園へ。丸1年待機でしたね。ようやく色々動けそう。

投資。ずっと塩漬けで忘れ去られてた株が意外に復活していたので、売って改めて

投資を再開。もう株価的にはあまり美味しくない感もありありですが

そして、一部をFXにも。まあ、案の定マイナス運用中。ここ1週間でみればプラスだけど・・・