
おとなしく抱きしめられろっ

ほんまに毎日幸せすぎて

現実味がない

夢じゃないんやなー…

息子がただただ可愛い

どのお母さんも

我が子が1番可愛いと思うけど

なんかほんまに

自分でも子供産めたんやなーって

なんか幸せすぎて怖いお!

母親なんだなと。

子供がNICU入ってたときは毎日出入口で

ほりいりゅうとの母です

って言うたびに

照れくささと宙に浮いた感じとしっかりしなきゃ!みたいならしくない自分とで

いろんな感情あったけど

あたしでも

母になれるんですね〜。

幸せだ。

ただただ可愛くて

ずーっと抱きしめたくてですね

全力で家事をさぼる。

飯と風呂の用意しかしてない。

あと洗濯。

いや全力ではないな

あ、掃除をしていない。

ちらかっとるけど

何も文句を言わない旦那。

ありがてぇ。

ていうかもう収納がマジで限界

はよ引っ越したいマジで

さくらのことも抱きしめたかったけど

やつは私にケツ向けて寝るんやもん

その点りゅちゃ

おとなしく抱きしめられてくれるから

幸せだじょ