読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和な一日?

今日のこちらは朝から青空が広がり気持の良い一日でした\(^o^)/

しかし午前中は有る方から配りものをするので車の運転を頼まれてしまいその仕事やりましたがそんなに時間が掛からなかったのでその後髪の毛が伸びているので散髪屋さんで薄くなった髪の毛を更にすっきりとして来ました^^;

午後からはブドウ園の手伝いを頼まれなかったのでカメラを持ってバイクで先日の近間の水芭蕉を撮りに更にもう一か所の水芭蕉が咲くところへ行って来ました。

そこはまだこれからが開花と言う状況でした^^;

仕方がないので少し歩こうと思い春日山へ行って山登り?して来ました。

今も雲一つない青空ですが明日も続くのだろうかこんな日が続けば桜の開花も早まるかもです。

**********************

ある友達さんからツクシを食べると聞いた時にはビックリしたことを思い出しました(この辺では食べ物扱いはされておらずです^^;)