読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/03/30 3月も後1日ね。

昨日は長岡でコート不要かな?いや、まだ必要ねなんて思いました。

4週間振りに戻ったら、雪は無くなり、春の陽気でした。

天使一号は、成長して何となくお兄ちゃんっぽく振る舞っていました。

梅が満開の時期だからね早春ね。

戻ったら、信号待ちに桜が見えて・・・

一昨年上京したのは丁度このタイミングだったと思い出しました。

あの時は、幾つか用事を済ませたら、満開の時期まで滞在出来たから、姉とお散歩したりドライブしたり出来たんだな。

帰る日には、ハラハラ桜舞い散る中を運転していました。

自分の歳を考えると二度と無いかもしれないと思っていました。

天使2号のお陰でまた桜が開くこの時期に上京出来たのが、とても嬉しいです

見られたら、ほんの少しでも嬉しいです