
桜花賞は固く決まりそうですね

まだ一度たりとも本気だしたことないソウルスターリング

チューリップ賞を久々の休み明けしかも2戦目で上がり1位で2着したミスパンテール

阪神JFで強さを見せて久々の叩き台のチューリップ賞できっちり3着以内のリスグラシュー

クイーンCを余裕で勝った、伝説の百日草特別勝ちのアドマイヤミヤビ

穴馬はこれから探しますがこの4頭で決まりそうですね

今年の4歳のキーワード

ノーザンF×ハーツクライ

社台F生産馬

それと全体的なキーワード

ノーザンF×デムーロ

里見オーナー

ちなみに

アドマイヤミヤビは非常に良いですね

阪神マイルも経験あり、東京2000も経験あり、前走でマイルを使った、ノーザンF×ハーツクライ×デムーロ

オークスはこの馬が勝ち負けするのは間違いないのでここでも馬券になる可能性は高そうです

先ほども言いましたがまだ一度たりとも本気だしたことないソウルスターリングは頭から買いたいですね

リスグラシューが少しでも人気落としたら儲けものかな?

ミスパンテールは相当強いと思います、馬体デカイ!それでいてまとまった走りをしますから相当な器かも知れませんね

ちなみにFレビュー出走馬の中にこれという馬はいませんね

チューリップ賞5着のカワキタエンカが次走勝ち、阪神JF6着のゴールドケープがFレビュー3着になり、紅梅S勝ち馬がチューリップ賞では7着に敗れる

これ見ても間違いなく

阪神JFチューリップ賞

この経路で馬券になっている馬は間違いなく強いですね

ソウルスターリング

リスグラシュー

ミスパンテール

アドマイヤミヤビ

この4頭で固く決まるんじゃないですかね

穴で押さえるなら

牡馬混合重賞勝ち馬のウゼットジョリーか、フェアリーSアネモネS連勝のライジングリーズンを少し考えておけばおkかな