
Baby

予定日の2日前に卓球したら、その日の夜に破水→入院。

日付変わって、明け方から陣痛が始まる。

でもまだ軽いものだったので、朝8時ごろ相方と電話。

イテテテテ・・・くらい。

しかし電話をきってから徐々に痛み↑。

9時に分娩室で診察。

子宮口5cm。

またお昼に診察しましょーと、別室で待機するもすぐに痛みMAXに。

呼吸法とかどんな姿勢が楽かとか、一応調べてはいたけれど、予想をはるかに上回る痛みと圧迫感で半ばパニックに。

痛すぎて壁をガンガン叩いたりした。

私 「もう出る!!!」

母&助産師さん 『出ん!!!!!!』

って言われたりした。

「ちょっと早いけど診てもらおう」と、10時半ごろ分娩室で診察。子宮口全開。

ほらね!出るって言ったじゃん!!!w

分娩台にのってからも暴れまくる。

肘置きとかをガンガンやる。

ついでにいきみまくって怒られた。

会陰切開の説明とかいいから早く!!

点滴も早くしてくれ!!

とか思いながら、それでも30分くらいで無事出産。

あー痛かった。辛かった。

自分でもどーかと思うくらい暴れたので、ビデオとか撮ってたら面白かっただろーなー。

妊娠中は甘いものを控えるよう言われていた私。

しかし出産すると、なんと食事のあとにおやつが!

え、これ食べていいの?!産後って最高じゃな!!ってテンションあがる。

そしてなんと晩ご飯のあとにもおやつが!!

重い!!!!

そんなこんなで母子ともに健康ばんざーい。

卓球にLIVEに楽しむぞー。