読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.9 タイ旅行 カオモックガイ

エンデューロツアーから帰ってきて疲れすぎてヘロヘロになっていました。

夕暮れ時のホテルに帰ってきました。

オートバイショップでシャワーを浴びてきているので少し仮眠してから食事に行くことにしました。

夜の街

雨が降り続いていて少し人が少ないです。

夜遅くなるほど盛り上がるパタヤの街

ファラン(欧米人)いっぱい

フルーツおいしそう。

惣菜屋台

すごくおいしそうなんだけど・・・

僕が泊まっているSAは食器がないので持ち帰って食べるのが面倒なので見るだけで先に進みます。

カオモックガイとスープ

サフランライスの下に鶏肉が隠れています。

プーケットとか南の方の料理ですが屋台で売られていました。

辛くないタイ料理でおなか一杯になりました。

パートンコー(揚げパン)と豆乳の屋台

熱い豆乳を買って帰って飲んでから眠りました。