読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/144プルーマ クリュセ侵攻セット。

プルーマという機体を覚えていらっしゃいますでしょうか。

MAハシュマルと一緒に目覚め、獅電に乗っていたライドくんを襲った憎いあんちくしょうですね。厄祭戦時代の負の遺産です。

作中では大量発生して鉄華団を苦しめましたが、プルーマを手に入れるには、ハシュマルのキットを買うしかありませんでした。それも、ついてくるのはたった一つだけ。とてもではありませんが、作中の場面再現するには数が足りません。

果たしてそんな意見を聞いたのかどうかはわかりませんが、プレミアムバンダイがトチ狂ったセットを出すそうです。

で、雷電号は?

流星号と色変えるだけなんだから簡単だろ、とっとと出せよオラァ!!!

こちとらずっと待ってんだよ!!!

出したら10個買うって言ってるだろ、手遅れになる前に早く出せ!!!

……失礼しました。つい取り乱しました。

プルーマは欲しくてもなかなか揃えるのが難しい機体でしたし、このセットを購入する人は多いのではないですかねー。私は……どうしましょう。大量のプルーマに群がられる獅電、というのを再現したいようなしたくないような。微妙。雷電号もキット化してくださいよぅ……。