
休日

昨日のお酒は時間的にはさほどでもない気がしたけど、

目覚めにはなかなか。。。

調子出るまで時間かかったかな。

本番前日に飲んだりすると、

こんな状態でさらに睡眠時間短く、午前のリハに行ったりするんだよなぁ。。

ま、今日は何も用事がないので、

ざっと個人練やら夜食の買い物とか、

動いたこととしてはそのくらいで。

とまぁ、

そういうことなら日記のネタもない、と。

そういえばチェロカルテットのアレンジが、

一応課題としてはあるんだけど、

これが、どうもピンとこない。

メンバーさんからリクエストで、この曲アレンジして、と頼まれたんだけど、

しかも弦四の楽譜付き。

本人にイメージがあって、まぁ信頼して頼んでくれたんだろうけど、

やり難いなぁとか思ってるのもあって、

なかなか取り組めないし。

この週末も特に用事もなし、

姉には、ちょっと片付けようよと言われるし、

その通りとは思うんだけどね。

いやはや。