
今日から俺は!!

やっと届いたよー\(^o^)/

このサプリの効果が出てくるのが早くて2週間後くらいかららしいから、早く試したかったんよね!

ヘム鉄、タバタトレーニング、階段上りと、最近心肺機能が上がってきてるところに、最終兵器として導入するのがコイツ!

おそらくこのサプリを作ってるのは世界でグリコだけじゃないだろか・・・

これまでの呼吸系サプリとは違ったアプローチをしてくれるらしく、期待してる!

そんなコイツの材料は・・・

じゃなかったw

なんとパプリカだそうだ(・∀・)

これで呼吸に余裕ができるようになれば、もっと負荷もかけれるし、余裕も出てくるだろう!

とりあえず、今日から始めて、どれくらいで効果が出てくるのか楽しみである!(^q^)