
予約完了

仮吉方のエアーチケットを予約したー。

元夫のマイルを使うはずが、

ANAマイレージ予約がなかなか取れなくて、

そちらをキャンセルし、

自分のJALマイレージを使うことにした。

アメリカ往復分のマイルは充分たまっていたので、

早めに出雲発着で予約をしておきました。

ANAだと岡山発着にしていたので、

確かにJALの出雲発、こちらの方が便利なのです〜。

去年の秋にサンフランシスコに行った時の方が時間がとても便利だったのに、

今年の便は、

帰りに東京で一泊しなきゃいけないのー。

色々対策を考えたけれど、仕方なーい!

ですが、これで確実にスケジュールが決まりましたー。

神さま感謝します!