
今日は海峡ドラマシップ((T_T))

ちょいと2日ばかり留守をしておりました

ちゃーんと元気

フリークスです

昨日は精神科と歯科でした

15時には雨から曇になるとのヤフー天気予報を信じて、出かけていったら小雨でやんの

精神科につく頃には、結構グッショリ

パキシルのせいで射精不全になってるオイラはマカかバイアグラくれーって言ったんだけど精神科では貰えなかったー

ちなみに精神科を出る頃には雨が止んでたー

その後、歯科に行って、ようやく縫った所のブラッシング許可が出たー

その前からブラッシングしてたけどッ(笑)

次からは前歯の治療に入るそうで、しばらくバカ面で過ごさなきゃ〜ならないかもしれない

…恥ずかしいッ

肉とか噛みきれないしッ

今日は『海峡ドラマシップ』という地元の観光名所に行く予定です

…またしても徒歩でッ

カミさんが家に閉じ籠ってると鬱々すると言うから、出歩かされてるんですッ

オイラは家でユックリ過ごしたいのに〜

本日のつぶやきでした。