
ドラクエ6

こんばんは(≧▽≦)

今日は、神戸ゲーム屋巡りに行ってきました〜(*≧∀≦*)

セガパーカーを着ての出撃!やったけど、昼間は暑くて夜は寒いという〜う〜ん裏地モコモコやけど、今日の夜の寒さには耐えられなかった(TДT )笑

収穫は、行きつけの古道具屋さんで

・ぼろぼろのスーファミ本体 150円

間違いなく空き地に捨てられてた感じの汚れっぷりやけど、150円なら買って綺麗にして、復活させてみたくなる( ^∀^)笑

あ、古道具屋の店員さんに、セガパーカーのセガのゲーム機見せて、これらが入荷したらすぐ教えてねん!とお願いしてきた(o≧▽゜)o笑

あと、鉄道の忘れ物を引き取って売ってる専門の古道具屋さんで

ドラクエ6 500円

ジャケット水濡れで、ごわごわなってたけど、ソフト、説明書は綺麗やったしこの価格なら掘り出し物ヘ(≧▽≦ヘ)♪

写真二枚目は、JR神戸駅近くに、飾られてる機関車〜ヽ(*≧ω≦)ノ

三枚目は、セガパーカーO(≧∇≦)O