
3898回日記

実家で昼まで寝て帰る。

昼飯一緒に食いに行こうと誘う母親の話断って出たら嫌味らしきことを言われてもやもやした感じが残る。

別に親のために帰ったわけでもないのになんでこんな気持ちにならなきゃいかんのだ、だからいつでも実家への足が遠のくんじゃあないか。

まあ本人はそんなことには気づいてなさそうなので幸せそうだね。

やきう

いやこれは本気で広島強いなw 他と二回りくらい選手層が違うわ。

じゃ、うちは今年も頑張ってCSに潜り込むの目指しましょうね。幸いにして下3チームは団子なのでそこ取りこぼさないようにしたらいけるでしょ・・・