
自重して・・・・

引き籠もりしてました。今日。

来月までに光明があるか

・・・・とウキウキして競馬を見ていたけど、見せ場無くの惨敗。

結果論を言えば、予想前に候補にいた毎日杯の勝ち馬の名前を忘れていたことでしょうか。

まぁまた再来週?3週間後ですね。

その時は新潟開催なのでコソッと生観戦できるように顔は出したいものです

裏で壊れた疑惑があった携帯は問題無し。

ただ単にプライバシー保護モードになっていただけという

3年目にしての発見。

3年目にしての使用用途が分からなかったポタンの意味を知る。

=携帯に限らずそういう過保護?的な眠ってる機能は多いわよね。

そんなことを感じた一日。

もちろん、ドコモショップでそれを知らされたので、

帰り際にブツブツと謎言い訳をしていたのは自尊心が多少あるからでしょうw

なんやかんや今週もそれなりに頑張って過ごしていきたいと思いますわ