読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記いろいろです

さっきまでのHDD残量: 29時間半 → 今のHDD残量: 69時間半くらい。

皆さん、同じつぶやきを2回ずつするのが今日流行ってたんですか?

それとも、SNSの新しい仕様なの?

それとも、そうなっているのは僕のPCだけ?

さっき気が付いた。

月がなんとかいうアニメ、以前予告編を見かけた時から観るつもりでいたのに、何故か予約し忘れたまま半月が経過している・・・。orz

まぁ、他に観るもんいっぱいあるから、別にいいんだけどさっ。orz

なんか誕生日ネタが流行ってるんですか?

「僕、高田みづえと誕生日が同じ」って言っても、誰もわかんないよね(笑)。

南野陽子と誕生日が同じって言ったら、友達さんの中でも一部のオッサン向けには通じるか(笑)。

竹達彩奈と誕生日が同じって言ったら、まぁ僕の友達さん達なら大半の人に通じるかな。