読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急に暑く

昨日は嵐のが続くかな?

と思ったらおもっより早く回復して暑かったです。

夜との温度差がまだ続きますが(笑

NOGIBiNGO8

入学式後半

どっきりの種類でメンバーの印象が諸刃(笑

麗乃が笑うのが印象的。

やっと高校だから緊張があったかな?

大園が高校3年か

ビリビリが佐藤でなく真夏は御約束だが(笑)

余り真夏を酷使しないで(笑

最後クリーム砲だったがまいやん残念だろうな(笑

ROOMは二週連続なのか

大園のニコちゃんといいペコちゃんといい表情は豊かなんだな。

欅坂

ドラマまたやるんだな。

乃木坂にもドラマやって欲しいが今だとメンバー全員のスケジュール調整が難しいかな?

工事中でも揃わなくなってるし。

アンダーライブ

明日から3days帰ったら準備しないと(笑