読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は須賀川

去年は愛媛からだとあまりに遠いのと、高知のプレシャスステージと日にちがかぶってたことであきらめた須賀川のウルファミ。

2008年に行きはじめてから震災で中止になった年以外は毎年欠かさず行ってたのに、その行かなかった年にまだ一度も見たことがないメビウスインフィニティが出たと知って崩れ落ちました。

そうだね、メビウス去年は10周年だったもんね!

そんな年に行かなかった私が悪いんだ〜(つд`)

散々後悔したので、やっぱり遠くても頑張って行かなくては!

と思って今年は頑張ってみました(笑)

昨日大阪まで出て、大阪から夜行バス。

今日中に帰るのは無理なのでさらに一泊しなきゃダメですがww

今年は10周年枠でもないし、メビウスがどれだけ出てくれるか分かりませんが。

2ヶ月近くメビに会えてないので姿見られるだけでも嬉しいので大丈夫!

・・・・まぁ、少しでも活躍してほしいというのが正直なとこですが(笑)

とりあえず、今日は一日ウルファミ楽しんできます!