読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記~6

久しぶりの日記です

まずは ご報告。。

この度、3人目を授かりました

まさかまさかの3人目!

いゃ、3人は欲しかった。

ただ、次女が1歳になってすぐだったから早くてビックリでした

本日、母子手帳ももらい実感

今年からマタニティーマークがなくなったみたいで配布してなかったんだけど、聞いたら去年の余りがあると、それをくれました。

1人目の時は流産を繰り返し、手術までして、この世の終わりってくらいドン底まで落ち、仕事も辞めて…その後は中々出来なくて…

子授け神社にも行った!

初めての不妊治療に通い、半年くらい経って、そろそろ人工考えてみようと言われた翌月くらいに やっっと妊娠!長女が産まれた

二人目も欲しかったし、効果絶大だった子授け神社に、長女のお礼参りも兼ね、また御祈祷に行き、不妊治療にも通いタイミングみてもらってたら、3ヶ月くらいで妊娠!

次女誕生!!

3人は欲しいなぁと考えてたし、産まれるか分からないけど男の子も育ててみたいと思ってたし、次女のお礼参り兼ね、また子授け神社に御祈祷

行く気満々だった旦那も御祈祷した数日後、今は(子作り)無理だよ。とか意味分からんことを(--;)

で、結局、御祈祷してから何もなく…

でも次女も一歳を迎え、6月で御祈祷の効果もなくなってしまうから、それまでには欲しいなぁと勝手に思い、2月から旦那には内緒でタイミングをみてもらいに不妊治療へ通った。

そしたら1回のタイミングで妊娠!!!

まさかの早すぎるタイミングで自分でもビックリでした…

私にしたら一回のタイミングで出来るなんて奇跡です…(;-ω-)ノ

子授け神社…効果絶大すぎてビックリだし感謝感謝ですうちからは二時間半くらいかかる、ちょっとしたプチ旅行だけど、またお礼参りしなきゃ関東圏で、baby希望の方教えますよ

結婚して5年が過ぎ、3人の子供に恵まれ幸せです色々ありました。これからも色々あるはず…でも子は宝子供さえいれば私は幸せ

無事にbabyが育ち産まれてきますように。。

予定日は11月。初めての秋産まれ

今回も帝王切開なので、きっとこれが最後になるのかなぁ…

でもまた女の子だったら、またもぅ一人(

男の子が)欲しいとか思うのかな

とりあえず帝王切開はこう陣痛が半端ないから今からあの痛さをビビってます

一人目より二人目、二人目より三人目…の方が早く子宮がもとに戻ろうとするから激痛半端ない

今は吐きはしない胃のムカムカ悪阻真っ最中ですが、可愛い我が子に会うため、頑張ります

今回は体重気を付けたい!!と思いつつも、今回もやはり食べ悪阻っぽいので太りそうな予感