
Lucky Soul

高校生の頃から20代前半まで、ロリータのお洋服が大好きでした。

ロリータ=ヴィジュアル系バンドは、切り離せない重要なものでした。

未だに、当時のバンドが大好きです。

当時、ロリータっぽい音楽って、あまり無かったような気がします。

なので、MOON〜香奈〜ちゃんの音楽を聴いて、髪型、メイク、お裁縫など真似していました。

Lucky Soulをいろいろ聴いていて、ロリータな音楽って、こういうのだな〜って思います。

男性メンバーがスーツとネクタイでビシッとしているのも、王子様かお姫様(Vo,)を守る騎士のようでカッコイイです。

Vo,の舌足らずのような発音と声はどこまでも甘くて可愛いっ

メルヘンな気持ちになって、心がロリータ服を着たような甘い気持ちになります。

One Kiss Dont Make a Summer

https://youtu.be/8mrV51Jhftw