
大阪梅田ゲーム屋巡り

こんばんは(≧▽≦)

今日は、相続のことを相談する為、大阪梅田で弁護士さんと打ち合わせ〜( ・∇・)

てことで、まずは午前中11時半頃に、ハードオフ行ったんやけど、例のクソ転売屋が居やがった!(#`皿´)

あいつほんま一日に何回来とるねん!しかもすでになんかゲーム買ってるみたいやし、完全に負けた!(TДT )

一応ジャンクコーナーで購入〜

グーニーズ 108円

プロ野球殺人事件 108円

・SDグレイトバトル 108円

ゲームボーイアドバンス 108円

それから、大阪行って打ち合わせ終わってから大阪梅田ゲーム屋巡りへ!収穫はまんだらけで、

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜 756円

初回版の設定集付きのやつなんでつい買っちゃいました〜(*≧∀≦*)

それから西宮に帰ってから閉店間際のハードオフへ本日二回目の来店!

トモダチコレクション 1000円

マリオパーティ アイランドツアー 1000円

・ニュースーパーマリオWii 540円

プチお買い得ヽ(*≧ω≦)ノ