読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.4.25 お父さん、じんましんだったよ

思えば、お風呂に入るたびに

かゆかったり、ぼこぼこがでてきたり

。。。で、いつの間にか消えている

これの繰り返しだったので

今回はまたまた思い切って、近所で

よい皮膚科がないかと

探してみますと

あっ、なんと赤羽さんのすぐ近くに

ありました、ありました

なんと会社が5時半にひければ

十分間に合う7時まであいている

で、尋ねてみますと

ラッキーにも待っている人は小学校の男の子1人

こりゃよかった

すぐ呼ばれて、先生にばっと患部(両足)をみせますと

「はい、病名は蕁麻疹です」

じんましん、、、でしたかぁ

おそらく非アレルギーせいのもの

温度差や疲れなどが原因

かゆくなったら「オイラックス

身体改善のために朝晩の「タリオン」を

1週間続けてみましょう

ということで、お薬は2×14日分で1020円

診察は初診料込みで1200円という

リーズナブルさ

これで長年のかゆみが治まれば

ばんばんざい

あいちんに「 お父さん、じんましんだったよ」

と伝えるとめを丸くして

「えっ、じんましんだったの」、と

しばらく朝晩のお薬、期待を込めて飲みたいと思います(^^♪

smile(^O^)