
寛ぐ........

              これでも食べて寛ぎましょうか

出来るだけ頑張ったけど、限界がある。

家に帰り着いたのは23時30分。

それだけ頑張ったつもりだけど終わらないし、やっぱり明日は恒例のニッポン放送のイベントラジオパークは諦めて事務所に行くことにした。

ユウにも手伝ってもらえたら早めに終わるかな。

もし早めに終わったらラジオパークに寄ってから帰ってもイイし。

とりあえずせっかく家に帰って来たんだし、今は寛ぎますか。

........ん?

芽衣ちん、どうしたの?

                       ホワイトちゃんが先に寛いでまつよ

あら、ホントだ。

私が帰って来た時は吠えて甘えまくったのに。

すぐに芽衣のベッドで寛いじゃったのね

では私もホワイトちゃんの横でちょっと寛ぎますか。

あっ

そうなんです、

ホワイトちゃん、今日から二泊三日でウチにお泊まりで〜す(^o ^)/

☆トップの写真は超美味しかった濃厚なタマゴ♪

写真はすべてEOS20D+SIGMA17-70mm/F2.8-4.5 DC MACROで撮影