
引きこもりが足りない

最近楽しいことねーなと思ってたら引きこもりが足りてねーんだわ

人手不足なのに新人育成工場(育ったら強奪される)にされる劣悪な環境で長時間労働してる社畜です(A`)

どうでもいいけど

家から出ない=予定がない=何もしていない

って世の中には思われるけどさ

家から出ない予定が一杯だっつーの!

こちとら飯食うのも寝るのも忘れて全力で引きこもってるのに

何もしてないと思われるのは心外だぜヽ(`Д´)ノ

しかし去年1年育ててきた(けど育たなかった残留の)2年生が

最近「うるせーBBA」みたいな態度しかとらなくなってきたので

わしゃもー知らんわ

奴が失敗しようが損害を出そうが知らん

そもそも育てる義務ねーしな( ゜д゜)ウム

覚える気もねーやつに怒ってばっかいても疲れるし空気わりーし

さっさと手を引かせていただくんだぜ

そんで有給貰ってゲーム休暇とろう

疲れた