読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は

寮の洗濯機の調子が悪くなったため、夜勤後、買い換えで新しい洗濯機を求めて、家電量販店へ(^_^;)

2件まわりましたが、なかなか良いのが見つからず岡山駅前まで足を伸ばし、わらをも掴む思いでお隣の某大写真屋へ(。´Д⊂)。

ありました(^.^)国産大手P社の間違いのない品質のお手頃な金額のものが見つかりました(^-^)。お店の人にいろいろ説明を聞き納得。少し安くしてくれました\(^_^)/。ゴールデンウィークの関係で納品は少し時間がかかりますが(^_^;)。いい買い物ができました。

次に、ここまで来たら行くと腹を決めていたおむやに久しぶりに寄りました(*^^*)。久しぶりにふわとろオムライスを満喫しました(^^)v。

一路、家路に向かい、ちょうど午後2時になりFM岡山ドリームファクトリーが流れ、出演していた岡大アメフトの同級生と現役選手の後輩の頼もしい話を車の中で聴きながら帰りました(^.^)。