
スターフォース ランキング3位に

目標だった36万には僅かに届きませんでしたが、ランキングはそれでも7位から3位なりました。

\(^o^)/

キャラバンモードのスコア稼ぎですが、35万から先はパターン調整が全てです。

毎回、空中物と地上物の出現を常に自分のパターンにシンクロ出来るかが勝負です。

決して偶然では出せない、頭脳と実力がキッチリ反映されるところはアウトランモードのスコア稼ぎに似ていると思います。

今回はバッチリ動画撮れましたので後日公開しますね

ジムダ、ヒドンはもちろん満額です。

エリアボスの出現箇所や、高難度のところで空中物の攻撃が都合のいいように見えると思いますが、それは全てパターン調整が決まった結果です。

(^-^)v