
誕生日

ハッピーバースデイ俺。

また1つ歳食った。

引退までもう少し。

もう少しなのに今無職。

この連休明けで社会復帰はするが・・・。

去年はまだ社怪人だったな。

丁度、無職になる事を決意した頃だな。

今こうなる事は、まあ予測の範囲である。

この1年、やっていた事と言えば、

スロとネット小説。

外に動くことは減った。

テレビも見なくなった。本当に見てないな。部屋のテレビは繋いでないし。

昨年3月に壊れた膝はほぼ治った。

治るのに1年かかった。

代わりに左腕が壊れてる。

2ヶ月の怪社で、何もわからず体力で熟していたので、その反動。

まあ、仕方ない。

社会復帰して

年収がさらに1本減る。

退職金はない。

いやはや落ちるだけ落ちまくってる。

仕方ない。社会不適合者なのだから。

あとは静かに余生を過ごせればいいのだが、

さて、どうなるやら。