読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/07 No.646 会話のゆくえ…

5/07 No.646 会話のゆくえ…

※本気で話すから、意味がある

【Subject】

?いつも通り?

?眼が違う

?柔軟性は大事

?ツボの紹介はNo.264〜

Amebaやsimplogでなら全文読めます。

・コメント大歓迎(^◇^)

おはようございます。

?私は猫との散歩が日課です。

(^◇^)

ところで…

※今年の課題の会話※

成功か失敗かではなく

【意味があったか】

【満足できたか】

で意味を判断をしたいです。

先日auで充電器を購入した際、店員が「また来てください」

と一声かけてくれました。

故障や必用な物があれば再来店するのは当然の事なので言う必要はない。

発言の理由を考えても全く結論に至らない。

●俺はそんなに不甲斐ないのか?

●信頼のおける男ではないのか?

色々な不満が溢れます。

そこで、初めて4G LTE 携帯に変えたので、想像できるありとあらゆる疑問をリストアップし、もう一度auを訪れました。

担当は同じ店員。

あまりにも複雑な質問ばかりだったので、

答えに窮したのか。

横に店長がいたから緊張したのか。

ただ単に、私がウザかっただけなのか…

→質問内容にも明確な回答は得られず、前回と違い、全く会話が成り立ちません。

◆この空気に耐えられず帰ろうと席を離れると、店長も同時に離席…。

やはり監視していたのか!?と店長を呼び出して問い詰めました。が、違ったらしい…

人間苦手の克服には時間がかかりそうです(_)

また、昨日はパン屋で、近所の八街高校のバレー部員に怪我で困っている選手はいないかと、名刺を渡してみると…

とてつもなく嫌な眼で見られました`ヘ´

聞かなきゃよかった…

?すずと遊んでいると、壁を睨んでいます。

見てみると…

クモが1匹`ヘ´

なぜ分かる!?

私も他人の小言を聞き漏らさない耳はありますが、そこまでの聴覚はありません。

★猫って凄い(^◇^)

?19時、師匠に全身の治療を予約済み。

#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#高次脳機能障害#twitter#facebook#適応症状

#経穴No264〜

http://simplog.jp/pub/mx/28906421/90