
自己開示能力

魅力的な人間には共通点がある

自己開示が上手い

自らの姿は鏡を使わねば見えないのと同様、人と言う鏡を使わねば?自分自身を見ることは出来ない

魅力的な人は本当に上手く自分をさらけ出す

まるで、強烈な光を放つがごとく見事に輝いて見える

そして、その光を他人に反射させてさらに輝きを増している

さてさて、演奏においても同様のことが言える

魅力的な演奏をする人は、ステージで上手く自己開示をしている

その人の赤心が演奏に上手く反映して爽やかさを増している

ただでさえ下手くそなのに自分の考えに固執して、他人に説教してるようでは?最初から終わってるわな。(笑)

また一言多かったか?スマン(笑)(ー。ー#)