
スターバックス

おはようございます

最近カーナビ付きの車で迷子になったたぁ坊です(^◇^;)

スタバスタバ

昨日は久々にスタバに行きました♪()♪なんかサンドイッチとコーヒー買ったらシート貰えるとか貰えないとか…よし、いざ出陣ということで車でスタバへ。だいたいスタバ行ったら注文するものは決まってて…キャラメルマキアートか抹茶ラテ、フラペチーノなどなど定番のモノを!そして店員さんに『サンドイッチをセットで買ったら…』と言った途端に『申し訳ございません。シートはあるけどサンドイッチが売り切れました。』

なんてこった《パ……パン……パンナコ…》

仕方がないからキャラメルフラペチーノ買って仕事に戻りました。

今日はぶらぶらっとリバーでも行こうかなd( ̄  ̄)

そろそろ夏の服とか見たいし

さすがにこの歳でピオレに入る勇気はない(⌒-⌒; )

見かけても声を掛けずに素通りして下さいwww